2011年4月30日土曜日

チャレンジ

AGP Challenge #9



ホースセラピーをはじめ
アニマルセラピーってあるんですよね

パンダで癒されてもらおうと思い作ってみました



タイトルは Healing


明るい色使いで仕上げました




GEOパンチで抜いたペーパーとブレードを重ねています
パンダのダイカットと共に・・・




同じPPを2枚用意して
1枚はバックに使用
もう一枚はお花の部分を切り抜いて
左半分は同じ絵柄の部分にポップアップ
右半分は右上に垂直に貼りました

これでお花に囲まれた パンダ の出来上がりです♪





東日本大震災で子供たちの受けた心の傷は。。。

新学期が始まりましたが
所によっては瓦礫の間を歩いたりバスで通学する小学生の姿をテレビで観ました
本当にどうにかならないものでしょうか

子供たちはいまとってもがんばってます
自分の気持ち以上に
周りに心配かけまいと・・・
被災した人々の力になろうと・・・
もういっぱいいっぱいなんです

どうか少しでも動物で癒されてください
パンダで笑顔が見られると嬉しいですね☆



こどもたちのこれからが心配されます
心のケアが必要ですね

4 件のコメント:

  1. ペット・動物は癒されますよね。かわいいLO見てたらパンダを見たくなってきます。AGPご参加ありがとうございました。

    返信削除
  2. MIEさん
    コメント有難うございます
    これは王子動物園ですが
    上野動物園ではパンダがやってきて被災した子供達を招待したそうです
    きっと一時的にでも元気が出たことでしょうね♪

    返信削除
  3. AGPの参加ありがとうございます。
    今回の大震災は、自分の周りの事だけでなく
    いろいろ考えさせられましたよね。
    子供の笑顔は、大人の希望にもなるから本当に大切ですね。
    パンダセラピー、とってもかわいくて癒されました\(^o^)/

    返信削除
  4. birdさん
    コメントありがとうございます
    大人もそうですが子供たちの抱えるストレスやこれからの精神面が心配されます

    今回はパンダで少しでも癒され笑いのある生活を送ってもらおうと作ってみました☆

    返信削除