2011年4月16日土曜日

室生でランチ

朝早くから 桜三昧 ☆

駐車場のおじさまに どこか美味しいところありますか?

ここは(指さして)そこのお寿司しかないから
この道行ったら右に曲がって国道に出たら左折して
ず~っと走ったら

   志まづ

ってところあるけど・・・
何でもあるから行ってみる?

国道に入る時危ないから気をつけてね
って優しい一言があり





到着です

入口にサンプルが置いてあり
なににする?
鰻もいいし
お刺身?
天ぷら?

ってことで注文したのは

天ざるセット



海老フライ定食



ざるは お蕎麦 か おうどん が選べます

お蕎麦で!
それも
大盛りでにしました 


お蕎麦を食べ天ぷらを分けて
またお蕎麦をツルツル
お蕎麦は量が少ないかな?って思って大盛りを頼みましたが
食べても食べても減らないお蕎麦
もうお腹膨れてきた?

でも続いて 海老フライ定食 食べなきゃ!!!
ご飯食べられるかな~?

大きな海老が2本
2人で分けるのにいいですね♪

で~、おしゃべりしながらパクパク
心配することも無く
なんなく完食でした☆



お蕎麦は 十割そばでもなく 九一そばでも 二八そぼでもなかったと思いますが
冷やされたお蕎麦はのど越しがよく美味しかったです☆

天ぷらの海老は微妙? 。。。
海老フライは見た目の通りしっかりとした大きい海老でした♪
もう少しカラッと揚がればもっと美味しくいただけたかな って思いますね



和食レストランですがいろんなメニューがあるので子供からお年寄りまで利用できますね
広いので有る程度の人数でも大丈夫そうでした

国道165号線沿いにある
室生三本松店

観光、ドライブの途中など食事場所で困ることも有りますね
そんな時いかがでしょう



和食レストラン 志まづ  室生三本松店
奈良県宇陀市室生区三本松1839-1
TEL  0745-92-3211

0 件のコメント:

コメントを投稿