2011年4月22日金曜日

北浜でランチ

あ~あ お腹空いたー
って言うわけではなかったのですが
少し早めに入店して正解でした☆

駅のすぐ近くにあったお店

  Japanese Restaurant  GAZEBO  そのまま読んで ガゼボ です



他にもないかな~?
って探し回らなくて即決してよかったです

それから来た人は椅子に座って順番待ちになっていました
それもオーダーしてから出てくるまでに時間がかかる!かかる!!
あたくしたちも結構待たされました



オーダーしたのは

旬菜ランチ

一番奥の赤いのは
お肉ではなく・・・
サツマイモのレモン煮でした

ランチは6種類のおかずにサラダ、ご飯、お味噌汁だと思って食べていたら

?? 

テーブルに置かれたものは

お待たせしました
ハンバーグです

温かいメニューと言えばこのハンバーグだけ?
他にはお刺身切って・・・

後はご飯とお味噌汁
どうしてこんなに時間が掛かるのでしょう。。。

メインがディナーだから
ランチは別にいいのかな?

リバービューと言うビル名の通り
川を眺めながらのカウンター席はカップルのディナーには雰囲気GOODですね♪

サーブしてくれた人は優しい男性だったし
お店がこれでいいなら
何も言うことはないってことですよね♪

とっても優しいお味のハンバーグパクパクッと3口で食べちゃいました
ごちそうさま~☆





地下鉄堺筋線北浜駅
降りてすぐの・・・

GAZEBO(ガゼボ)北浜
お皿にナイフとフォークで101?♪





最後にひとり言いいですか?♪

よ~く見れば6種類乗ってるお皿
手前に空間があるのわかります~?
あそこに1種類忘れられてたかも?なんです。。。

4人で行ったのですが前に座った人が最後に玉子焼き食べてたんです
あたくしのところには入ってなかったので
色んな種類を少しずつ・・・
ってことで人によって入ってるものが少し違ってるのかな~?
って気にもしてなかったんですけど

いまこのブログ書くのに検索してみたらあるところの写真には7種類乗ってるぅ
この日の写真はハンバーグではなくて鮭の甘酢あんかけみたいなのが写ってます
後で乗せようと思っていたけど忘れてそのまま出しちゃった! とか?? 。。。



まっ!周りのことが見えないあたくしがいけなかったのね
それともこの日は6種類だった!!と言うことで☆





GAZEBO KITAHAMA  ガゼボ北浜
住所  〒541-0041 大阪市中央区北浜1-1-30 リバーサイドビュー1F
TEL  06-6202-3001

0 件のコメント:

コメントを投稿