2011年4月10日日曜日

英國屋

お茶でも飲んで帰ります?  ってことで

時々行ってる 英国屋 へ

飲み物は・・・

ホットコーヒー

ですが飲み物だけではなかったんですねぇ



オーダーしたのは…

ケーキセット

何のケーキかわかります~?
英国屋と言えば シフォンケーキ ですが今回はシフォンケーキではなく
色でわかります~?♪

生チョコケーキ

チョコレートでも 生チョコ って柔らかぁ~い口溶け
まろやかで美味しいですよね☆

そんな生チョコのイメージで頼んだのですがちょっと微妙
普通のチョコレートケーキの方が好きですね
期待が大きすぎた分外れてしまったのだと思います

それともあたくしの舌が壊れていたのかな~???
勿論完食致しました♪

チーズケーキと生チョコケーキどちらにしようか迷ったのですが
次行くときはチーズケーキにしてみますね



ここは紅茶はポットで出てきます
コーヒーはお代わりができます
今回初めてコーヒーのお代わりいただきました

以前ウインナコーヒー頼んだ時コーヒーお代わりした人がいたのであたくしもいけます?
って聞いたらダメって言われたので “そうなのね”
って思ったのですがホイップクリーム無しのコーヒーだけでもダメだったんでしょうかねぇ
ウインナコーヒーのお代わり と思ってダメって言われたのかしら?
今回ちょっと疑問に思えてきましたけど
あたくしちょっとちっちゃかったかしら??? 。。。

調べ物や時間待ち
いっぱ~~~いおしゃべりしたい時など
長時間の時などいかがですか?♪



喫茶館 英國屋  神戸 三宮そごう南店

住所  神戸市中央区磯上通7
TEL   078-251-4562

0 件のコメント:

コメントを投稿