2011年4月20日水曜日

洋食の朝日

有る時通りかかったら家族連れとかカップルとかお店の前に並んでいます
1ヶ月後位に通った時も並んでいました

きっと美味しいの?♪

一度来なくては・・・
ってことでその時お店の名前を確信しました

  洋食の朝日  ですね メモ、メモ



それからかなり経ったある日やっとお店へ

やはり数組のお客さんが並んでいます
前に並んでいたグループの男性に聞いてみました


初めてなんですけど美味しいの~?

美味しいですよ

何が一番おいしいの~?

何でも美味しいです
でもビフカツかな~
本当に何食べても美味しいですよ


ってことで
その日のオーダー 全員ビフカツにしました
  *全員と言っても3人でしたが



牛肉自体のお味は?って言うともう一歩かな~って思いますが
お肉は柔らかくて衣はサクッと揚がっていますし
お値段を考えると ご~かくぅ☆ でございます





今回オーダーしたのは

ビフカツ

海老フライ


を注文しました♪

ではメインをアップで見てみましょう

それなりの大きめな海老ちゃんが4匹

タルタルソースは手作りのようですがどうなのかしら
お味は超マイルド
だから刻んだ茹で卵がはっきりわかる美味しさです



普段より少し長めに揚げてもらいました

普通にこれくらいの時もあるのですが
もっともっと赤くって
いくらミディアムでもちょっとね!
って言う時があったものですから。。。

この日はあたくしたちにとって適正な揚げ具合でございました
ご協力ありがとうございました☆



ご飯はおかわり自由です
壺に入った たくわん も自由に取れます

ご飯はお茶碗に結構入ってますよね
それにおかずは揚げものだし。。。
全部食べれるの~?

って心配してくださった あ・な・た~
は~い!御心配には及びませんわ
美味しく完食でございます♪





今ならすぐ入れますね

あたくしたちもすぐ入れました
でもそれから一杯になり
食べ終わった人が出て空いた
と思ったら次またお客さんが来て
って言う風に常にお客さんは満席に近い状態でした

以前のように並んでいないのは
やはり世間の自粛って言うことの影響でしょうか



洋食の朝日
住所   神戸市中央区下山手通8-7-7
TEL     078-341-5117
定休日 日曜

0 件のコメント:

コメントを投稿