2011年4月4日月曜日

カリンカ

ドライブの途中
喫茶店に入りケーキセットを食べることに♪



飲み物
あたくしはコーヒー
彼女は・・・

レモンティー



ケーキは3種類?であまり選ぶ余地はなかったのですが

あたくし ガトーショコラ

彼女は チーズケーキ

ガトーショコラはしっとりしていて密度もいい感じ♪
チョコレートもコクがあるもののきつすぎず最後まで美味しくいただきました

外に出てから ガトーショコラ美味しかったわー☆
って言ったら わたしのチーズケーキスーパーのみたいやった! って泣いてました
チーズケーキ見た目美味しそうだったんですけどねぇ
お腹いっぱいだったんじゃないの~??? ♪





田舎道を走っていると突然ポツンと見えてくる洋風の館
ちょっとメルヘンチックないい雰囲気です

階段を上がって2階が入り口です

なにかグルメ雑誌にでも載ったんでしょうか
以前にも来たことあるんですけど駐車場は車が一杯

それも駐車場真っ直ぐバックならいいのですがここは 逆ハ 型に停めなければならないのです。。。
はっきり言ってあたくし駐車は苦手なのに。。。



Cafe & Restaurant  Kalinka(カリンカ)
〒677-0063 西脇市平野町546-103
営業時間 8時 ~ 22時
定休日   水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿