2011年4月13日水曜日

お花見でいっぷく

ちょっとドライブってことで目的地到着

お花見とは行ってなかったのですが
あたくしこっそりお茶とお菓子をバッグに入れて出かけました♪

桜のトンネルは満開です☆☆
上まで歩いて広場で ちょっといっぷく しようとベンチに座り

お菓子を取り出したのですが





寒いのでここでは一服したくないと。。。

ベンチは日陰になっていたので寒いのかな?
芝生の日の当たる方へ移動したのですが ここも寒い!! って。。。

桜を見ながら少し経って体感温度が先ほどより寒くなくなった?
って思ったので休憩する?



ベンチに座る予定だったので何も敷くものがありません
芝生にハンドタオルを敷いて座り

やっと いっぷく です♪

桜の花びらがいいですねぇ

ではいただきましょうか?

  文明堂の  カステラ巻

袋を開けると

カステラが包まれています

は~い!
カステラ見えてきましたね



ではアップでどうぞ~

間違いなく
カステラ “巻” ですね♪

半分に割ってみましたが
角度が悪いので切り口が見にくいですね

芝生の上だったし
早く食べたかった?♪

久しぶりのカステラ
ふんわり
しっとり
美味しくいただきました☆





名称     菓子 (カステラ巻)
原材料    砂糖、卵、小麦粉、水あめ、ハチミツ、清酒、醤油(大豆由来)、膨張剤
製造者    株式会社 文明堂神戸店
        神戸市兵庫区福原町3番2号



0 件のコメント:

コメントを投稿