2011年4月17日日曜日

歩道は楽し

土曜日は風も強かったですね
センター街の出口辺りで帽子が風で飛んでしまいました。。。
出口付近とは言えセンター街の中側だったのでビックリでした

後ろにいた人が取ろうとしてくれたのですがクルクルと通過!!
その2,3人後ろの方になんとか拾っていただけました
ご協力ありがとうございました





この時期
神社の横の歩道では

落ち葉が凄いです

こちらはこんな色・・・
まるで秋?って感じです

楠クスノキの下だけ落ちているようです
楠の落葉ですね

見上げてしまいました
まだ落葉しそうです

こちらの木はもう青々しています





桜も満開
そろそろ散り始めるかな?
って言う金曜日は花散らしの雨となりました








そして小学校の下校時間に遭遇

お迎えですね♪
お母さんやおばあちゃんが校門の前で待っています
信号の所では地域の見守りの方が子供たちの安全のお手伝いで立っていらっしゃいました
ご苦労さまです☆



子供たちは道路に散った桜の花びらが新鮮な様子♪

足で蹴って散らしたり

手でグチャグチャ パッ



マンホールも

花びらで
お化粧したようです

こんな姿になってしまいましたが

今年も見事なお花を見せていただきありがとうございます
来年も元気な姿であたくしたちを楽しませてください

さくら
さくら
さくらさん
期待していますね~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿