2011年4月20日水曜日

チャレンジ

Scrap in Japan #24



テーマは  kizuna  =  絆 です

敢えて英語のbondsにしないで
がんばろう日本
みんなの絆
と言うことでkizunaとしました









少しでも
元気になってもらおうと
スポーツ界
芸能界
いろんな人が応援に駆けつけています

温かい物を口にした時の体内の喜び
長い間入れなかったお風呂
湯船に身体がず~っと浸かった時はもう幸せの境地です



その中でも音楽の力と言うのは大きいですね
一時でも音楽の力で心が癒されることを願っています
猫ちゃんたちや鳥さんたちも応援です♪




今でも余震とは言えないほどの大きな地震が続いていることに
被災されている皆さまの御心労をお察し致します

あまりにも広範囲な被災地
あまりにも甚大な被害でありその惨状は想像を絶するものです

早く元気になれますようにお祈りいたします

2 件のコメント: