2011年4月13日水曜日

お手軽朝食

一時ヨーグルトが
置いてなかったり
売り切れてたり

最近ヨーグルトはありますが以前より少し高いですね



プレーンヨーグルト







グラノーラ







これらを混ぜ混ぜ
少し置いてなじませます

朝食代わりに
ハイ どーぞ!



牛乳とバナナも一緒に摂ればバランスもいいですね♪
あたくしは玉子焼も プラス です☆

そう言えばいつも買う玉子も20円上がってしまいました(1パック10個入)
後日メモ)すぐに40円高くなってしまいました。。。





めかぶも食べていましたがお店によってはあったりなかったり
あった!っと思ったら中国産だったりしています

三陸産のめかぶ
産地はあの甚大な被害を受けたのでしょうか
穏やかで美しい海
またあの美味しい三陸産のめかぶが復活しますように

東日本大震災から1か月が過ぎ
これから・・・
と立ち上がり前を向こうとしたら大きな余震が次々と起こっています
途方に暮れておられる方も多いのではないでしょうか
こちらにいても心配で胸が痛くなります

助かった命
どうかご無事でありますように

0 件のコメント:

コメントを投稿