2011年4月25日月曜日

カルディでチョコ

KALDIがハーバーランドに出来ました
いつからですか?って聞いたら 1月からですって!

3月入ってすぐの頃ハーバーランドの阪急へ行こうと
ビルの2階?をず~っと歩いていると
見なれた文字が目に入ってきました

??

振り返ってみるとやはり KALDI ではありませんか
時々元町店へ行っていますが
新店舗だけあって元町店よりちょっとおしゃれ感がありますね♪



ハーバーランド店





ハーバーランドで買っておいたもの・・・


みんなで食べる機会ができました♪



では包みを開けてみますね

ベルギーチョコレートです

何がこんなに書いてあるの?

って思ってしまいますよねぇ

成分表も右側に載っているようですね
気になる あ・な・たー ご自身で御覧くださいませね~♪





ガヴァルニー プレミアトリュフ

1粒・・・
写真に偽りはないかしら?

はい!どうでしょう?
いいんじゃないですか~☆

これは 合格 ですね♪


決して高級チョコのようなお値段ではなかったのですが
パンチのある濃厚な美味しさでした





品名     準チョコレート
原材料名  植物油脂、砂糖、ココア、ホエイ(乳製品)、乳化剤(大豆由来)、バニラ香料
内容量    200g

トリュフの原材料ってこれでいいの~?
カカオバターとかカカオマスって文字の記載がないですけど。。。
ココア ってあるからこれで足りてるのかな??

お手軽で美味しいチョコに出会えました



原産国名   ベルギー
輸入者   株式会社 オーバーシーズ
        東京都世田谷区代田2-20-6

0 件のコメント:

コメントを投稿